テラどエム

新書を探していたらSM診断に辿り着きました。。


http://www.sinkan.jp/special/sm/index.html


結果は・・・・



「テラどエム」



ちょww
テラって。。。
自覚のあるM気質ですがまさかテラがくるとは。。。


ちなみに
テラどエムタイプの人はこんな人!


普段のあなたはまわりの役に立ちたい、
超どM です。
相手の状況を考えて、
相手が欲しそうな答えを
意識しながら日々生活しています。


まわりの幸せは自分の幸せ。
これこそM の権化。
ちょっとこれは、
普段の生活で見ると
不安になるほどの変態的要素です。


そんなあなたは、恋人にももちろん超どM 。
相手の時間の隙間で自分を
かまってもらうのがうれしいあなたは、
セクシャルM であたりまえ。


裏の裏の裏の裏の行動でうれしいなんて、
なんか、喜びが遠すぎます。
あなたは、相手が意地悪を言いたくなる
人物が自分だということに
快感を覚えるタイプです。
気をつけてください。
それ、結構もう本格的じゃないですか??



裏の裏の裏の裏ってどんだけ裏なのか(笑)


結果も面白いですが
この文章自体がうまくて面白い。
下げて、上げて、また下げて。
文章も引き込む力があってステキです。



今日の1曲♪
THE HIGH-LOWS
「不死身のエレキマン」

ロンドンハーツが深夜番組だった頃の
番組テーマ曲。
ハイロウズらしいポップなテンポのロック!
歌詞の中にある
「子供の頃から憧れてたものに
なれなかったんなら大人のフリすんな」
という部分が考えさせられ力強さをはなつ曲。
オススメです。